スポンサーリンク

2019年8月31日土曜日

カレー職人 ビーフカレー 中辛

 ビーフカレー 中辛   

カレー職人 

本格的なソースが楽しめる
あめ色玉ねぎのコクと旨み



最近は基本に戻り安いレトルトカレーばかり食しています。

ちょいと飽きてきましたけどw

というわけで江崎グリコさんのカレー職人をレビューしたいと思います。

パッケージ



裏面



中袋



電子レンジだと1分20秒という驚異的な早さ!

素晴らしい!

表と裏お間違いなきように。

開封




ビーフビーフ香りはしません。

カレーの香りもそれほど強くありませんね。

100円切っているレトルトカレーですからこんなものでしょう。

具は値段の割に入っているように見えます。



実食


ルゥ・辛さ 

なかなかトロミの強いカレールゥです。

口に含んだ感じはちょっと甘みが強いかな・・・。

でも後から辛味がきた・・・まさしく中辛。

スパイスは値段の割りに効いているほうかと。


ジャガイモがたくさん入っていて、角切りのニンジンもそこそこ入っています。

赤身肉も以外と入っていました

赤身だからかちょいと歯ごたえがあります。

個人的評価


味:★★★☆☆
具:★☆☆☆☆
香:★★☆☆☆
リピート:★★★☆☆

総合点数 /100点


作者コメント


具もそこそこ入っていて安定した商品でした。

カレーの味も少なからずスパイスも効いているからなかなかの味です。

カロリーも114と低く女性にも受けそうです。

このレベルでこの値段はいい!

そのかわり人口甘味料とかが使用されていますが。


データ


商品説明

 ビあめ色玉ねぎをブレンドしてじっくり煮込み、豊かなコクと旨みを引き出したビーフカレーです。

  • 販売者  :江崎グリコ株式会社
  • 内容量  :170g

原材料表

  • 原材料名 :野菜(じゃがいも、にんじん)、牛肉、小麦粉、ラード、砂糖、食塩、カレー粉、炒めたまねぎペースト、トマトペースト、ポークブイヨン、にんにくペースト、酵母エキス、たん白加水分解物/増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル色素、カロチノイド色素)、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
  • アレルギー:小麦・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉

栄養成分表

栄養成分表示(170g)当たり
エネルギー:114kcal
たんぱく質:3.1g
脂   質:5.8g
炭 水 化 物:12.4g
食塩相当量:2.5g


関連記事


カレー職人




通販サイト


アマゾン


楽天

カレー職人 ビーフカレー 中辛(170g*10コ)
価格:1121円(税込、送料別) (2019/8/18時点)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グリコ カレー職人 なすとトマトのカレー 170g
価格:108円(税込、送料別) (2019/8/18時点)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]



0 件のコメント:

コメントを投稿