スポンサーリンク

2018年2月12日月曜日

どのレトルトカレーにするか迷っている方!おすすめを紹介していきます!レトルト評価



はじめまして。ムチムチです。

私は基本的にめんどくさがりで、10代の頃から家にいる時はいつも昼はインスタントで軽く済ましています。
なので、毎回安いカップラーメンやレトルトカレー等でした。

ところが自営業を始めてからというもの日本中を飛び回るようになり、色々な美味しい物を食べて来たせいか、段々と¥80のレトルトカレーが美味しくなくなってきました。

決して不味いわけではないのですが、何か物足りないと感じ少し高めのカレーを買うようになりました。すると時々やたら美味いレトルトがあり、色々買い漁るようになりました(笑)

買って食べるのはいいのですが、仕事で一ヶ月帰ってこないと「あのやたら美味かったレトルトどれだったっけ?」とたまに忘れることがあったため、記録をとるようにしてました。ついでだからブログにして購入を迷っている方の参考になれば幸いです。

出来うる限り客観的に評価をして点数を付けようと思いますが、好みにも差があるので一応書いておきます。

 ★好み
少し辛め
・具は大きめを好む
・肉はサシが入ってとろける物が好き
・どろどろがすごく固いに近いのはちょっと…
・酸味が強いものは好きくない(嫌いではないよ)

こんなところですかね…

記事がダブってあれ?っとなるかもしれませんが、お好みで湯煎時間が違うとかがあるため再度購入したものを記事にしている時もありますが、気にしないでください(笑)
では時間があればゆっくりご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿